ハッピーピピアイランド♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日の朝、朝から冷やし中華が食べたくて、食べたくて....

五目冷やし、大好きです

エビにキュウリ、玉子にチャーシュー、トマトにくらげでしょうか?

何年も食べていませんね.

昨年2016年7月の日本旅行で食べようっと思っておりました.

が、すっかり忘れました

今年の7月の予定はまだ未定です.

プーケットの8番ラーメンで食べてみようと思います

美味しいかな?

気になる味は??また報告しますね

2月26日(日)のお天気



今日も午前中はたっぷりと読書の予定ですが.....

突然海遊びになるかも??

ゆっくりと過ごしましょうね

日曜日ですから

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ピピアイランドへようこそ

ワクワクウキウキハッピースマイルです.

たくさんの笑顔をありがとうね



パトンビーチナイトでハッピースマイル

しまかぜ案内人と夜遊びナイトの時間です.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/26 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)

とても綺麗な島『マイトンアイランド』②

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

ほんの少し忙しい土曜日です.

皆さんも週末はお忙しいのでは??

週末は学校がお休みですからね.

我が家は一人娘ですが、一人でもうるさいです

きっと二人、三人だともっと賑やかで忙しんでしょうね

今週末は学生さんも多いです.

バタバタツアーも動きますからね.

頑張りましょう

2月25日(土)のお天気



今週は雨、降りませんね

毎日暑い日が続きます

風も無く、海綺麗だろうな~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

そうだ マイトンアイランドへ行こう

プーケット近郊の島できっと1番綺麗なところ

静かでゆっくりと過ごす事が出来ますよ.

一緒に海遊びへ行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ワクワクウキウキマイトン島へGO.

真っ青な海で遊び方、大集合ですよ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/25 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)

とても綺麗な島『マイトンアイランド』①

プーケット島から『サッワディーカップ』

最近少~し痩せたかな?っと喜んでおります

もう5日間連続でキープしています.

嬉しい事です.

目標体重は60㎏です

あと3㎏ですね

いよいよここまでやって来ました.

身体が薄くなると、もう少し速く走れろうな予感がします

中々上達しないマラソン、やはり細くないとダメですからね

でもあと3㎏、長いな~、頑張ろうっと

2月24日(金)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね

ソーダーを飲んで頑張りましょう

ヨシ ファイト ファイト

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

この人気はずっと続くのでしょうか?

そうだ マイトンアイランドへ行こう

ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

マイトンアイランドは素敵な島ですよ.

美しい海で癒されてみませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/24 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)

クラビでハッピースマイル💛③

プーケット島から『サッワディーカップ』

今朝はちょっと眠いです

昨晩は23時半過ぎになってしまいました.

イカンですね.

ついつい真剣になってしまうのです.

はい、仕事では無くピアノです

妻が『2017年は日本人観光客多いんじゃないの?』っと....

『当然だよ!ピアノ始めたからね』っと言うと....

微笑んでおりました.

関係ありますよね きっと

っと僕だけは思っております

5月からお習字も始めようと思っております.
もっと稼ぐ為です

2月23日(木)のお天気



今日も暑い1日になりそうです

暑さに負けないように菜食、食べに行こうと思います.

モリモリ食うぞ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

そうだ クラビへ行こう

素敵なところですよね.

僕も2回ツアーで行きました

また行きたいな~



海がとても綺麗です

乾期限定のオプショナルシミラン諸島ツアー

おススメですよ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/23 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)

クラビでハッピースマイル💛②

プーケット島から『サッワディーカップ』

さて、ハーバルティーでも頂きましょう

っとわざわざブログで書く事ありませんよね.

昨年頂いたハーバルティー、中々美味しいのです.

香りも良く、味も良く、ホッとしますね

朝は4時過ぎからホッとするのです.

静かな朝、涼しい朝、心地良くホッとする朝ですね.

っと実と言いますと今まであまり飲んだ事がないのです

ワインと同じであまり味も分からないのです

お恥ずかしい限りです

少しづつ色々なワイン、ハーバルティーを飲もうと思います

2月22日(水)のお天気

今月はマイトンアイランドがナンバー①ですね.

ナンバー②はバナナビーチでしょうか?

そしてタイガ-キングダムもリクエストが多いです

プーケットオプショナルツアー、本当にたくさんあります

お好きなツアーに是非参加して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

そうだクラビへ行こう

本当に行きたいですね

本当に海へ行きたいです

カタビーチでも行こうかな?



ウィークエンドマーケットへご一緒にいかがですか?

食べ歩きも楽しいです

モリモリ食べましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/22 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行