スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2010年07月

プーケットのお天気 7月31日♪青空♪

楽園リゾートプーケット島オススメホテル♪

サッワディーカップ♪
昨晩はmakoto選手と夜な夜な飲んで、飲んで、飲まれました
気づくと4時でした~
週に1度は彼と飲みに行きますー!
7月もえ、こんなに予約があったんだ~
っと嬉しい予約数♪ 

昨晩はつくづく彼と語りました
「まさかこんなに7月、8月が忙しくなるなんて~」
「こんなにツアー、ショー、スパにニーズがあるなんて~」
っと・・
昔、それまた昔はダイビングだけでしたので
でもダイビングって楽しいですからねー!
今期は遊びでシミランクルーズに4回乗船予定
好きな事はやっぱり遊びがベストですねー!
楽しみだな!

さて7月31日のお天気は



気持ちの良い天気♪
こんな日はビーチで読書なんてしたいですねー!
読書をするならナイハ~ンビーチ、カタビーチが好きかな

プーケットで象のりダイビング観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで

今年は人気があります、ラフティングツアー
プーケット島で川くだり?なんて以前は思っていましたけど
これが結構面白いです
象乗りやATVバギー体験も出来ちゃいますので
ファミリーでラフティングなんて素敵ですね

プーケットオリジナルツアーで島内観光♪

ラフティングへ出かけよう♪

[ 2010/07/31 14:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行