スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2010年08月

楽園リゾートプーケット島ハネムーンに人気ホテルベスト10

サッワディーカップ♪
今日はコーラル島のシュノーケル教室!
ハネムーンでプーケット島来島
初めてのマスク、フィンを使って海中世界を覗くTさん夫妻♪
「シュノーケルを教えてくれるので予約しました」っと嬉しい一言♪
これぞ海中世界を覗く初めの一歩です
楽しい海を伝えられたかな~?って思っていますけど
楽しい1日だったな~

本日もmakoto選手はAOWコース&ファンダイブでノイ&ヤイ3ダイブ
misaki&お助けガイドことサイモンは体験ダイビングで2名様・・
makoto選手、明日はラチャヤイ島へ♪
夜19時から9月4日夜まで完全プライベートガイドは6名様♪
明日の夜17時20分着でまたまたゲストも来島!
僕も明日からちょっと変わってプーケットタウン夜遊びツアーは5名様♪
2日間夜のガイドですね~ これも仕事・・・
僕のしまかぜ商店、色々売っているので色々遊べます
楽しみの深いプーケット島です

さて8月31日のお天気は



降ったり、止んだりり、ちょっと晴れたり
何だかはっきりしないコーラル島の天気でした♪
明日から晴れるかな~!

プーケット ダイビング体験 観光ツアー オプショナルツアー

明日来島のリピーターさん♪
明日の夜は美味いシーフード&飲んで、飲んで、飲みまくり♪
2日は豪華クルーザーでトローリング&体験ダイビング
そしてそのままチャイエムスパへ
「高いボート、高いスパを手配頼みます! しまかぜさん」
っと・・・・・
3日は僕の絶対オススメサンセットシーカヌーへ
これぞ完全なる癒し!
さてさて明日から晴れるかな~!
9月はちょっと暇になってホテルサイト作ろうっと思っていましたけど・・・
ガンガン予約落ちてきます
忙しくなりそうです♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪

トローリングへ行こう♪

[ 2010/08/31 18:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行