スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2010年09月

プーケットのお天気 9月30日♪真っ青な空♪

もうすぐシーズンイン、格安プーケットホテル一覧

サッワディーカップ♪
今朝も青空な1日
気持ちよい楽園プーケット島ですね~
今日で9月も終わり、いよいよ10月のスタート、そして乾季入りです
シミランのダイビングクルーズもスタート
楽しみな半年間がやって来ます!
今期は海の王者ジンベイザメ、優雅に舞うマンタにいっぱい会えるかな?
さて本日misaki選手がお兄さんの結婚式で5日間帰国
美味しい缶ビールをお願いしました~
そして今回はパナソニックのビデオカメラを買っちゃいました♪
ちょっと楽しみですけどね

makoto選手、今日はラチャヤイ島体験ダイビング・・
明日からもライセンス取得コースのスタート☆
そして今夜のパトンナイトは7名様の参加♪
まだまだお客さんの予約も順調、今年は切れずに予約が入ってきます!
嬉しいですね~

さて本日9月30日のお天気は



今日は1日晴れるでしょう~
っと予想して外れたらどうしよう?
アンダマン海も静かで機嫌が良いと嬉しいです

プーケットのオプショナルツアー予約しまかぜ案内人まで

先日ご一緒したファミリー☆
一緒にプライベートで島内観光!
笑顔をいっぱい頂いた3時間だったな~

プーケット発体験ダイビング予約♪

プーケットを貸切で島内制覇♪

[ 2010/09/30 11:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行