スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2010年11月

プーケットのお天気 11月30日♪曇り空♪

サッワディーカップ
今日で11月が終わりますー!
今月は社員旅行の予約が多かった1ヶ月
昨日makoto選手と「11月ってこんなに忙しかったっけ?」
っと話したりもしました
っと言う事でほんのちょっぴり忙しかった休暇は
12月13日~15日の3日間です
僕は以前から行きたかったトランへ行く予定ですー!
ちょっとジュゴンに会うツアーに参加してみます
makotoはどこへ行くのかな~?
misakiはペナン島へvisa取得ミニ旅行かな~?

今朝は起きるとちょっと曇り空
降るかな~っと思いながら仕事中ですー!
makoto選手はラチャヤイ島でダイビング♪
リピーターのYさんです
best君はラチャ島しまかぜプラン♪
今月best君稼ぎますね~

さてさて11月最後のお天気は



降りそうで、降らない~
このままどんより曇り空ですか??

プーケットオプショナルツア予約はしまかぜ案内人

年末年始は忙しい10日間!
ピピ&カイ島、コーラル島は凄い人気です
日本語ガイド3名体制&僕も体験ダイビングで行って来ますー!
嬉しい10日間、これで次回は4月に連休です(笑)

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で綺麗になろう♪
[ 2010/11/30 10:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行