スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2011年02月

プーケットのお天気 2月28日♪晴れ♪

サワディーカップ
週始めに乾杯です
朝からいい天気ですね~。

今日・明日・明後日は、
ボスhaluさんがボーダー越えに向かっているため
私makotoがお天気ブログ担当します

本日makoto&misakiは内業デーです。
jim&best君は今日は離島ツアーや島内観光のお仕事はありません!!

「ダイビングの仕事だけでなくて中のこともできるようになってこそ島風案内人!!」なので、
今月僕は「内業強化月間!!」で頑張りますよ~。

ハイハイただいま「島風ミニバス」の
エアコンの調子が悪いためエアコン屋さんで修理中~
1時間で直ると行っていましたが
タイ時間なので1時間30分くらいで時間計算しています☆
ここタイですからね~。

2月26日のお天気は



プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

これはこれは可愛い2人の女の子~
最近人気な「島風オリジナルA」島内観光ツアーです。

たくさんのオプショナルツアーを売っている島風案内人ですが、
何故かココに来て3時間の島内観光ツアー
「島風オリジナルA」の予約が殺到中!!
ご予約はお早めに~

しかしいったい何故でしょう?!
昔は3時間の島風オリジナルAは入らずに、
5時間以上のオリジナルBかCばかりだったはず・・
るるぶかな~地球の歩き方かな~
謎は深まるばかりです・・。

プーケットでのんびり夜を散策♪

プーケットホテル選びのいろは♪

[ 2011/02/28 14:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行