スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2011年04月

プーケットのお天気 4月30日♪曇り空♪

昨晩の豪雨、驚きました~
僕の古~い自宅、雨漏りするのではないかと心配になりましたー!
夜な夜なお客さんをカロンまで送り帰宅は1時半過ぎ~
朝7時15分に予想通り、しまかぜダイヤルが鳴りました
5月6日まではゆっくりと寝れない日々が続きそうですね

何だか安定しないプーケット島のお天気・・・・
シミラン諸島は波も無く、海も綺麗だと良いけど
大物にも会えると嬉しいですね
しばらくジンベイ殿もご無沙汰ー!
このシーズン終了時に出てくれないですかね?!

さてGWに入り、今日からツアーゲストもちょっぴりいるので嬉しいです♪
日本語ガイドさんも3名フル稼働
人気のカヌーや離島ツアー参加♪
蒼空が広がる1日だと嬉しいですけど

4月30日のお天気は



曇り空にちょっぴり太陽が出ていますー!
何だか蒸し暑い午前中です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人気のピピ島観光付き体験ダイビングツアー
昨日もにわっちと楽しくダイビング
ビーチにも上陸できて、美味しいランチも食べれて・・・
ダイビングも2回楽しめます
一緒に海中世界を覗きに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪

[ 2011/04/30 11:58 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行