スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2011年05月

プーケットのお天気 5月31日 ♪曇りたまに雨が降ったり晴れたり♪

サワディーカップ
昨夜は雨がたくさん降り、今日は曇り空でのスタートです

今日は特にガイド業務がないしまかぜ案内人です~。
私makotoはちょこっとお出かけするかもしれませんが、
基本はオフィスでカチャカチャの日

明日からはほとんどお客さんが入っていないちょっと暇な6月ですね・・。
今宵はプーケットタウンにでも飲みにでも行くかな

5月31日のお天気は



中途半端なお天気です・・。
しばらくお天気が崩れるかな?!

プーケット 島内観光

昨日はjimさんがIファミリーと一緒にしまかぜ定番観光に出かけました~。
有名な観光名所と買い物スポットをバーっと周っちゃうお得な島内観光ツアー。
新しいツアーですが、かなり人気で良く入ります。
しまかぜ案内人と一緒に島内観光に行きませんか

メインガイドのjimさんとbest君
最近写真のレベルがグングン上達してきています。
アングルや明るさ調節などなどをして、
撮ってくる写真の綺麗さに驚く毎日・・。
引き続き頑張ってくださいね~

オールドタウンでのんびり町並み散策♪

観光名所といえばプローンテープ岬!


[ 2011/05/31 10:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行