スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2011年07月

プーケットのお天気 7月31日♪曇り♪

さっわでぃ~かっぷ
7月最後の日曜日ですねー!
1ヵ月あっという間に過ぎますね~♪
8月、9月は昨年以上に忙しいと嬉しいですけど・・・
チャロン寺院
「お客さんいっぱい予約入りますように・・・」
っと祈って来るかな(笑)

さて昨日夕方、ナイハーンビーチへ行きましたー!
よし!海で遊びするぞ!っと3人で出動ですー!
ビーチに到着すると。。。。
あれ、曇っている~
雨も降りそう~っと言うことで帰宅
今日こそ海で遊ぼうっと思っていますけど・・・
お天気の様子を見てからにしますー!

本日7月31日のお天気は



曇り空ですねー!
今日は午前中ビーチへ行こうっと思いましたけど・・・
無理かな?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日、本日もお仕事ー!
日本語ガイドのSom Ponさん♪
忙しい時にお願いをしているフリーランスガイドです
今日はアイランドサファリ7in1ガイド!
日本語がとても上手なガイドさんです!
畑仕事が大好きなちょっと変わった方です(笑)

しまかぜ案内人と格安ホテル口コミ情報♪

しまかぜ案内人とダイビング♪

[ 2011/07/31 09:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行