スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2011年10月

プーケットのお天気 10月31日(月) 快晴!!

サワディーカップmakotoカップ
昨日はお天気があまり良くなかったですが、
朝起きると風も少し止んでさらに良い天気に~
すがすがしい朝を迎えました~。
ハッピーマンデー!毎日ハッピープーケット島

本日はガイド業務は誰もありません~
ちょっと朝はゆっくりして、
昼間からつもりにつもった担当ブログ
どんどんやっていく予定です
今日も頑張りまっせ~

本日10月31日のお天気は



青空いっぱい~幸せいっぱい~
ハッピーハッピーハッピー
プーケットらしさ全開のお天気です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットはマリンスポーツやアクティビティー島内観光も人気ですが、
やっぱりタイマッサージやスパなどのリラクゼーションも気持ち良くて人気です
タンタラスパの新しいコース「タイノラセラピー」を受けてきました~。
2人のベテランセラピストが息を合わせて行う4ハンドのコースです。
ただの4ハンドコースではなくタンタラスパが開発したオリジナルメニュー
今まで味わったことのない快楽に酔ってしまいました~。
プーケットにたくさんある人気スパメニューの1つになりそうです

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約♪

[ 2011/10/31 09:16 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行