スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2012年05月

プーケットのお天気 5月31日(木)♪曇り♪

サワディーカップ
今日もお天気は読めませんね・・
昨夜は途中から雲がありませんでしたが
朝起きると空が半分曇りで半分が青空
今は明るくなってきているので
このままお天気が良くなってくるかな

本日はNeeさんがHさんとピピ島へ~
大型観光船でスノーケル&観光ツアーです!
雨風が強い日が多い雨季は
スピードボートよりも小回りは利きませんが、
大型観光船の方がより船酔いの心配も少なく
快適に楽しめることが多いですよ~
今日も安心して楽しめていることでしょう!
島風案内人と一緒に楽しく遊びませんか

本日5月31日(木)のお天気



朝は雨が降っていましたが、
雨が止んで空が明るくなってきました~
ただ今日も予想ができないお天気です・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ツアー予約をたくさんいただいているH夫妻さん
昨日はATVバギーツアーに参加されました~
激しくてとっても楽しいATVバギーツアー
プーケット島の自然がたくさん残る山を見ながら
一般道やオフロードコースを駆け巡るのは爽快
アクティブな遊びが好きな方にはお勧めですよ~

プーケットでATVバギーを楽しむ♪

業界最速の登録スピード!SASOU Directory

[ 2012/05/31 11:23 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行