スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2013年05月

プーケットでナイトライフを楽しもう♪

おはようございます~
プーケット島からMakotoカップ
本日も昨日に引き続き晴れてくれました~
とっても海日和なお天気ですね

昨日はピピ島に行ってきました~
お天気も良く最高に楽しいひと時・・
夜は男塾ナイトで夜遊び&ナイトライフをエンジョイ
プーケット島は昼間も夜も楽しい恵まれたリゾート
朝から夜までガッツリ遊んで行ってくださいね

5月31日(金)のお天気



今日もおそらくずっと快晴ですよ~
最後も晴れマークで締めておきました・・
これで雨降ったら申し訳ありません

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

最近お天気ブログも夜が良く登場しますが、
やっぱり島風案内人といえば、
他の旅行代理店ではあまり開催していない
オリジナルナイトツアーも魅力の一つ
今日もオリジナルツアーの話題で決まり

ただいま24名社員旅行の皆様がいらっしゃっています
初日の夜はパトンナイト
パトンビーチのバングラー通りで
シーフードをたくさん食べました~
その後は怪しげなネオンの光る
バングラー通りで夜の街歩き
一緒にナイトライフを楽しみませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/05/31 14:56 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行