スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2013年06月

気軽にシーカヌー体験☆

さわでぃ~かっぷ
プーケット島からMakotoかっぷ
今日もまたまた晴れてくれました~
青一色の綺麗な空が嬉しいですね

今日は夕日が絶対綺麗な日~
ビーチ沿いで水平線に落ちていく
太陽が見られます・・
あ~これからビーチに行こうかな
ビール片手に夕陽が見るのが好きな塾長Makotoです

6月30日(日)のお天気



本日も晴れてくれました
文句なしの青い空が素晴らしい本日
乾季でも少ないくらいの絶好の天気~
どんなツアーに参加しても楽しいですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

お手頃シーカヌーへ行ってきました~
色々薄く広く楽しめるのでお得なツアー

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

洞窟&マングローブ林が素晴らしいパンガー湾で
魅惑の世界をシーカヌーで体験しますよ~
マイナスイオンを浴びませんか

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

美味しいビュッフェランチでお腹いっぱい
辛くなく食べやすいタイ料理が嬉しい

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

なんとジェームスボンド島を手に載せれるツアーです
007っぽくかっこよくいきましょう~

パトンビーチ周辺ホテル情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/30 20:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行