スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2013年07月

ファミリーと楽しく島内観光♪

サワディーカップ
プーケット島はただいま雨期ですね
ここ10日間ずっと晴れていましたが、
先ほどから大雨が降っています
これからしばらく曇りの周期かな
読めない雨期の天気ですね~

本日はニワッチがダイビングに行っています~
しばらくダイビングツアーが連続で入っていますね

さ~ラチャヤイ竜宮城で楽しくダイビング大会ですね
美しき海中世界に癒されに行ってきます
プーケット島って山も海も繁華街もあって
素晴らしいリゾートですので
是非色々な遊びを体験してみてくださいね

7月31日(水)のお天気



朝は晴れていましたが
急に大雨が降ってまいりました~
ちょっと読めないお天気ですね・・
明日も晴れてくれるといいな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてさて、先日はリピーターのお客様と
アレンジ版オリジナル観光へ行ってきました
まずは、ビッグブッダとチャロン寺院へ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ご家族で射撃を体験
ポーズが決まっていますね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

オールドタウンで美味しいホッケンミー
とっても美味しくてS君大のお気に入り

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

市場を周ったりタラン通りを歩いたり~
美味しいロティーだって食べました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はお買い物をたっぷり楽しまれました
プーケット島は島内観光も楽しいですよ
島風案内人のオリジナル観光はアレンジも可能
一緒にプーケット島で遊びませんか

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2013/07/31 16:22 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行