スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2013年10月

バングラ通りを満喫♪

さっわでぃーかっぷ
10月31日、今月も終わりですね.
とても早かった1ヶ月、う~ん充実した10月でした.

例年10月はちょっぴり売り上げも落ちるのですが。。。
今年はほんのちょっぴり上がりました~
っと言ってもちょっぴりですけどね~
まぁ嬉しい事です.

今年になってつくづく
「コーラル島ツアーは減ったな~」っと思うのです.

大手に務める日本語ガイドさんも同じ事言っていました
皆ピピ島、バンブー島だね!っと・・・

やっぱり中国人、韓国人観光客が多い離島へは苦手ですかね?

まぁその分ピピ&バンブーは大人気ですけどね~
っという事で同じですかね?
さて、今日も1日頑張りましょう.

10月31日(木)のお天気



昨日、本当に暑かったですね~
学校までの道のり、ちょっと歩くの大変でしたー!
今日は走って、午後はプールで泳いで、忙しいぞ!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

パトンビーチで夜遊びしませんか?
ハッピープーケットナイトで元気にぶらぶら散策です
バングラ通りは素敵なところ、笑顔がいっぱいな夜です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

楽しい夜、しまかぜ案内人と探検しましょう
美味しいタイ料理もいっぱい食べて、盛り上がる夜
一緒に南国プーケットを満喫しませんか?

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/10/31 07:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行