スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2013年12月

HORN GRILL STEAK HOUSE VS CURST

さっわでぃーかっぷ
12月31日、大晦日ですねー!
2013年もあっと言う間に過ぎましたね~
微笑みの国タイランド、時間はゆるやかに流れるのですが・・・・
でもなぜか早いのです.
きっと来年はもっと早いのでしょうか?
今年以上に時間を有意義に使いたいですね.
一番大切なのは時間ですからね~

さて大晦日、たっぷりと走って、ちょこっと港まで行って~
午前中は娘とプールでスイミング教室
そして夜は家族でもりもりステーキを頂く予定です
では今日も1日ハッピープーケット.

12月31日(火)のお天気



空がとても高いです
遠くに星もキラキラと輝いています
お天気の良い朝、ブログアップも嬉しい日々が続きます.
やっぱり晴れマークは大好きですね.

さて今年も美味しい料理をいっぱい頂きました
楽園プーケット生活、もりもり食べて元気いっぱい.
HORN GRILL STEAK HOUSE
そしてCURST では笑顔がこぼれた瞬間.
来年もいっぱい食べに行く予定です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

HORN GRILL STEAK HOUSE

とてもジューシーなもりもりステーキ
おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

アボガド入りのハンバーガー
美味しさにビックリです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

CURST

パスタやピザを美味しく頂きデザートタイム
適度な甘さ、抹茶のケーキには感動でしたね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてプリン、されどプリン
本当に本当に美味しかったな~

2014年も楽しみですね.
夫婦でチビには内緒でランチを食べに行く予定です.

では皆さん素敵な年をお迎え下さいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/31 07:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行