スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年01月

スピードボートでピピアイランドへGO♪♪

さっわでぃーかっぷ
本日はチャイニーズニューイヤーですね.
チャロン寺院もお祭りで盛り上がっております.
朝6時過ぎから爆竹が鳴り、寝ている方はちょっと迷惑なのでは??

プーケットタウンもお祭りが開催されますかね?
今年こそ家族でちょこっとぶらぶら歩きに行く予定です
チャロン寺院に行って、オールドタウンへ行って~
どこへ行っても中国人観光客がいっぱいですかね?
僕達も間違えられないように気を付けます(笑)

さて昨日はまたまたバナナウォークにあるFUJIレストランへ行きました
やっぱりガラガラでした~~.
ジャンクセイロン店は凄く盛り上がる和食
パトンビーチ沿いにあるのにあまりお客さんいませんね~
なぜでしょうか?

もっともっと盛り上がると嬉しいですね~

1月31日(金)のお天気



ただいま5時24分です.
澄んだ空ですー!
遠く北の空はキラキラと輝きます
今日も1日暑くなりそうですね~
頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット発スピードボートで楽々アイランドホッピング
ピピアイランド&バンブーアイランドで海遊び.
真っ白な砂浜、真っ青な海、楽園パラダイスですよー!

一緒に元気いっぱい海遊びへ出けませんか?
楽しい事がいっぱいな1日オプショナルツアー
一緒にピピアイランドへ行こう

人気のピピ島観光へ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/01/31 07:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行