スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年03月

すき焼きご膳&メンチカツ定食♪

新しい1週間の始まりですねぇ~
昨晩21時半過ぎ、凄い雷が鳴っていました
降るかな~~??っと思ったのですが。。。。
普段通り22時前には消灯、今朝も4時に気分爽快です.
ただいま5時半、星空がキラキラと輝きます
今日も暑い、暑い1日になりそうですね.
頑張りましょう.

さて昨日はバナナウォークにあるシズラーにランチタイム
元気いっぱいではありませんが、野菜がいっぱい食べれるのは嬉しいです.
シーザーサラダやカボチャやインゲンなどもりもり頂きました.
美味しかったですね
また来週行こうっと.

3月31日(月)のお天気



雨マーク1つ、夕方からザァーっと降りそうな予感
っと言っても予感ですけどねぇ~.
そろそろ降らないと我が家の芝が可愛そうなのですが。。。。
2,3時間だけザァーっと降って欲しいですね.
今夜お待ちしております

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて本当に大きなチェーン店になったFUJIレストラン
スタッフの育成も大変でしょうね.
メニューも豊富、頑張っているな~っと思うのです

すき焼きご膳、もうちょっとお肉が多いと嬉しいのです
でもシラタキが食べれるのは嬉しいですね.
お気に入りです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

嫁さんの好物はメンチカツ定食
美味しいですよー!
ガッツリと暑さにカツ
ご馳走様でした.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/03/31 07:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行