スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年05月

セントラルフェスティバルでお手頃タイマッサージ♪

週末ですね~
そして今月で5月も終わり、31日と言えばmakoto選手の誕生日ですね.
うん、確か今日だったと思いますが。。。。(笑)

彼が初めてプーケット島へ上陸したのは??
21歳の時、もう13年が経つんですねー!
早い、早い!  

ダイビングガイド一筋、体験、講習は大嫌い!
シミラン諸島ガイドが命だった彼、変われば変わるもんですね.
きっと今はスパ取材が1番好きではないかと??
13年って長いですかね?
長いですけど、タイですからね、凄くないですね~

まぁタイランド、誰でも長く生活する事は簡単ですので。。。。
タイだからですかね??
ですよね~ やっぱりタイだな~っと思うのです.

今日も1日コツコツコツコツっと頑張りましょう

5月31日(土)のお天気



そろそろ5時になります.
雷ゴロゴロ鳴っていますけど
これからザァーっと降って来るかな??

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルにあるSHINOマッサージ
お手頃価格で観光客もいっぱいです.
まるで冷蔵庫の中にいるような涼しさ、素敵な5つ星サービスですね??
冷やす事には絶対に負けないタイ人ですからね~
フットマッサージやオイルマッサージ、セットメニューもあったような??
来週でも夫婦でフットマッサージでもお願いしようと思います.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/31 06:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行