スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年06月

イスラムラーメン、美味しいですよ♪♪

さっわでぃーかっぷ
今日で6月も終わりですね~
今朝も風がビュービューと強い南国プーケット島です.
昨日日曜日、降ったり、曇ったりの1日でした.

10時半過ぎ、ジャンクセイロンへ.
観光客もめっきり少なくなりましたね.
中国人のみが騒がしく、ロシア人、韓国人も少なくなりましたね~
雨期ですね~~~~

そしてランチはKFC・・・・
スタッフの感じるの悪さにまたまたビックリです
っともうすっかりタイ人、慣れましたけど.
ただなぜ怒っているのでしょうか?

とても涼しく、午後は家族で昼をたっぷりとしてしまいました
たまには良いもんですね.

さて今朝もクラブハウスになりそうです
ゆっくりと有酸素運動ですね.
楽しみましょう.

6月30日(月)のお天気



6月も早かったな~っとつくづく感じる今日この頃
7月もゆるやかなに時間が流れそうですね.
ゆっくりと過ごしましょうかね.

たまに頂くイスラムラーメン、美味しいですね
あっさり味で食べやすいです.

プーケットしまかぜ案内人

この真っ黒なスープ、初めは苦手でしたけどね~
今ではすっかりお気に入りです.

プーケットしまかぜ案内人

麺は極細麺、このスープにはとても合うな~っと思うのです
涼しい日にはやっぱり熱々ラーメンでしょうか?
今日はフードでラーメンランチですかね?

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/30 06:36 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行