スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年08月

家族で楽しむパトンナイト♪

サッワディーカップ
8月最後の日曜日ですねぇ~
8月だというのに本日は英語ガイドプランのみのツアー予約.
makoto選手もやっとお休みですね.
今日は寝るぞ!っと意気込んでおりましたが。。。。
きっと深い眠りに付くのでしょう

さて昨日はパトンビーチのイタリアンレストランでディナータイム
パスタにピザ、美味しかったな~
うん、合格合格
ビーチもぶらぶら歩いたのですが、本当に観光客少ないですね.
ビックリです.
これぞ恐るべし軍事政権、まぁしばらく続きそうですね
美味しい物を食べて、ボチボチ頑張りましょう
今日は何食いに行くかな?

8月31日(日)のお天気



日本茶が美味しい朝、そろそろ5時になります.
8月は毎朝、電話が鳴るかな?鳴るかな?
っとドキドキなのですが。。。。
今朝もツアー予約は5組のみ、安心ですね
このまま静かに9月も終わりです.
こんな年も良いもんだな~っと夫婦で思う今日この頃.
今日も美味しく、もりもり頂きましょう

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト.
わくわくどきどきバングラ通りを歩きましょう

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチはいつでもキラキラとネオンがいっぱいです.
のんびりと夜遊びに出発です

プーケットしまかぜ案内人

プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜.
今夜はたっぷりと楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人

もりもり美味しいタイ料理を食べて、ハッピーナイト.
またプーケットで一緒にナイトライフを楽しみましょうね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/08/31 07:01 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行