スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年10月

カタビューレストラン♪♪

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続きます.
本当に毎日暑いですね.
例年10月、そして11月はもうちょっと涼しかったような??
朝走っていてもムンムンと蒸し暑く、昨年と違います.
明日から11月、このまま暑さが続くのでしょうか?

さてmakoto選手、今日はコーラル島で体験ダイビング.
明日ピピ島体験ダイビングを終えるとやっと一休みですね.
ちょっぴり続いたダイビング業務、ちょっと窒素溜まっていますかね?
あと2日、ファイトで頑張りましょう
10月31日(金)のお天気



昨日はパトンビーチでイタリアンを頂きました
2012年に訪れた事のあるDa Maurizio (ダ・マウリッツィオ)
海を見ながら頂くイタリアン、おいしゅうございますね.
またいつか食べに行こうと思います.

さてこちらも美しい景色を見ながらランチタイム
カタビューレストラン、雰囲気は素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人

きっと夕暮れ時は凄く混み合うんでしょうね
真っ青な海、とても綺麗です.

プーケットしまかぜ案内人

ソーダーにスイカシェーク、これは美味かった

プーケットしまかぜ案内人

パン、そしてスープ、う~ん?っと言った味

プーケットしまかぜ案内人

サンドウィッチ

プーケットしまかぜ案内人

サラダ
僕でも作れそうな味、でも景色は最高ですからね

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/10/31 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行