スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年11月

アイスもクリスマス限定ですね♪♪

トコナツプーケット島から「サッワディーカップ」
お天気の良い日曜日、今日で11月も終わりですね
今月も本当に早かったです.

昨日はチビとプールの日
午前中は陽射しも強く親子で日焼けしてしまいました.
気づくと1時半以上水遊び
これでは背中が痛いですね.
本日もプールへ行く予定ですが。。。。
陽射し強いかな??
暑さに負けずに頑張ります.

11月30日(日)のお天気



makoto選手、本日もダイビング ダイビング
風も無くきっと海も穏やかでしょうね?
ピピ島ツアーやシミラン諸島ツアーも快適な1日になりそうです
良かった、良かった

SWENSENSでアイスクリームタイム
南国はあまりクリスマス気分にはならないのですが。。。。
限定のアイスを頂きました

プーケットしまかぜ案内人

こちらはチョコレートケーキ付きのアイス
カロリー、高いでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

トコナツの陽気はやっぱりアイスですね
冷たくてとても美味しいです.
トコナツ日和が続くプーケット島、今日は家族で食べに行きましょうか?

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/11/30 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行