スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2014年12月

HORN GRILL STEAK HOUSE 今年も美味しく頂きました♪♪

サッワディーカップ
大晦日ですねぇ~
ただいま4時過ぎ、今朝はしとしとと雨降りでござます.
涼しい朝、快適ですが。。。。
6時過ぎには雨も上がりますよね??

さて2014年も今日で終わり、ゆく年くる年です
1年間、本当に早かったな~っとつくづく感じるのですが。。。。
そしてタイ人殿が以前よりどんどん理解できるようになってきましたね.
プーケットで仕事をするのに一番大切ですね~

以前より、ほんのちょっぴりお金も貯まった気もしますが。。。。
以前より、ほんのちょっぴり外食も多く楽しんでおりますが。。。。

2015年、もっともっと頭を柔らくして、もっともっと楽しみましょう
本年度もありがとうございました.
来年もよろしくお願いいたします.

12月31日(水)のお天気



これから雨、上がりますよね?
1月4日までほんのちょっぴり忙しいしまかぜ商店
空、安定して欲しいですね

KATA BECAHにあるHRON GRILL STEAK HOUSE
2014年ももりもり頂きました
先日家族でガッツリとステーキタイム
とてもおいしゅうございました.
また来年もちょこちょこ伺う予定です.

プーケットしまかぜ案内人

ガッツリと200g
美味しそうでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

ソースをかけるとこんな感じ

プーケットしまかぜ案内人

ジューシーです
とろけます.

皆さん、素敵な年をお迎えください

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成






[ 2014/12/31 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行