スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2015年01月

La Bodega

サッワディーカップ
1月も今日で終わり、本当に暑い日々が続きますね.
そろそろザァーっと降らないと我が家の庭もちょっとピンチです.
夜限定で2,3時間降って欲しいものです
今夜降りませんかね~~

さて昨日は久々に「兄弟」でランチタイム.
安くて、美味しくて、落ち着く定食
もっと近くにあればな~っとつくづく感じたプーケット生活.

食後はロータスでお買い物
人、少ないですね~
15時前後、今まではもっと混み合っていたような気がします.
どうしたのでしょうか?

さて今日は久々にナイハーンビーチへ行く予定です
海、綺麗ですかね?
2,3時間、楽しむ予定です.

1月31日(土)のお天気



朝から蒸し暑いです
今日もジリジリと1日暑くなりそうですね.
暑さに負けずにファイトですね.

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセイロンにある「La Bodega」
僕達の口にはとても合う海鮮パエリア
ボリューム満点、海の幸もいっぱいです.
きっとワインを飲みながら食べるともっと美味しいのでしょうね.
次回は夕暮れ時に伺いましょうかね

プーケットしまかぜ案内人の情報ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/31 06:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行