スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2015年04月

わらび餅、美味しかったですね♪

サッワディーカップ
昨日は久々にプーケットタウンのTOPSへ行きました.
ロビンソンデパート、本当にご無沙汰でした.
全く観光客がいなくてビックリ、もうローシーズンですね.
観光客で成り立っている島、中国人、ロシア人も少なりました.
当然、お土産を買う人達も少なく、スーパーもガラガラでした

プーケット在住者にとっては嬉しいのですが、ちょっぴり深刻な問題.
やはりヨーロッパの方が少ないと盛り上がりませんね.
明日から5月に突入、本当に冷え込むプーケット島
今年は今まで以上に静かになりそうですね.

4月30日(木)のお天気



昨晩は恵みの雨、ザァーっと豪雨でしたね
やっと降った!っと言った感じの雨.
涼しくて快適な夜でした.
夜限定で毎日降って欲しいもんです

プーケットしまかぜ案内人

京都老舗旅館、俵屋が経営するカフェ「遊形サロン・ド・テ
4月16日(木)ゆっくりとわらび餅を頂きました
僕の中ではナンバー1の美味しさ、幸せな一時でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてゆっくりと抹茶を頂きます
家族でのんびりと京都旅行、素敵な3泊4日でした.
また来年も伺います.

プーケット生活日記★

ニッポン旅行・・・京都老舗旅館、俵屋が経営するカフェ「遊形サロン・ド・テ」



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/30 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行