スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2015年08月

プーケットタウンでお買い物ナイト♪

サッワディーカップ
プーケットタウンが大好きなしまかぜ案内人です.

8月も終わり、1ヶ月はあっという間ですね.
今年は日本人観光客が多い7月、8月、9月
とても嬉しい事です.

さて昨日ジャンクセイロンでお買い物、
すっかり中国人観光客が減りました

7月、8月中旬までは賑やかでしたからね.
例年9月は落ち込むプーケット島
今年はどうでしょうか?

そして10月中旬からハイシーズン入りですね
たくさんの観光客がやって来て欲しいです.

皆さん是非乾期のプーケットに遊びにいらして下さいね.
お待ちしております

8月31日(月)のお天気



とても穏やかな朝、ラニング日和ですね
っと言って突然5時半からザァーっと降りませんよね
今日も1日元気ハツラツ頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人とプーケットタウンでお買い物ナイト
のんびりと露店街を散策、掘り出し物を探しませんか?
価格も安くお土産もいっぱいです.
一緒に夜の街散策、楽しみましょうね

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/31 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行