スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2016年03月

3月も終わりですねー!

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

っと言いタイですけどね
腕が筋肉痛でキツイです.

一昨日頑張って45分間泳いだんですね.
その時の疲れが今朝やって来ました
嫌ですね.
本当に情けない 情けない

年は取りたくありませんね
50歳、60歳になるともっと堪えますか???

日々の運動、大切です
とくに水泳は全身運動ですからね.
定期的に泳ごうと思うのであります.

3月31日(木)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
しかし、雨降りませんね.
大丈夫でしょうか?
そろそろザァーっと降って欲しい今日この頃です

しまかぜ案内人のプーケット情報

カロンビーチ、ただいまトップシーズンです
1番盛り上がる2月、3月、海も穏やかですね.
明日から4月、そろそろ雨期入りです.
今からちょっと楽しみな雨期ですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/03/31 07:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行