スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2016年07月

以前は大きなネタ、大好きだったんですよ♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
7月最後の日曜日ですね.
ハイシーズン入りまであと約3ヶ月です.
あっという間ですね

早くハイシーズンになりませんかね~
早く海遊びシーズン、始まりませんかね~
ちょっぴりワクワクウキウキな毎日です
乾期よ 来い 早く 来い

今日も1日頑張りましょう

7月31日(日)のお天気



日曜日と言えば真田丸ですね
18時から楽しみです.
美味いブレンド珈琲を頂きながらじっくりと見ましょうかね
楽しみ 楽しみ

プーケットしまかぜ案内人

以前は大きなネタ、ボリューム満点で大好きでした
本当に美味しかったです.
年を取ったからでしょうか?
今は薄くて小さなネタが好きですね
皆さんはどちらがお好きですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/07/31 07:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行