スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2016年08月

プーケットタウンナイトでハッピースマイル♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

8月も今日で終わりですね.
あっという間に終わってしまいました.
でも少しバタバタしましたね
速いようで遅いようで、ほんの少し忙しかった8月ですね.

今年の8月は動きましたね.
そして9月も動きそうですね.
頑張ろうっと

8月31日(水)のお天気



雨期らしい空が続く8月、必ずザァーっと降って来ますね
本当に雨が多い8月、雨期ですね.
突然パトンビーチも大洪水になったりします.
きっと来島中の皆さん、ビックリドッキリでしょうね.
まあ日常茶飯事ですけどね.
これから来島予定の方、雨具はお忘れなく

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンでハッピースマイルナイトです
ワクワクウキウキビールで乾杯ですね.
ピリ辛タイ料理も食べて笑顔がいっぱいな夜.
ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
笑顔がいっぱいな夜、思い出もいっぱいですね.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/31 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行