スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2016年09月

スピートボートで楽々ピピアイランホッピング♪

サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

もう金曜日になってしまいました.
本当に本当に1週間は早いですね

きっと早く感じるのは僕だけでしょうか?
困ったもんです

さて昨日からピアノを習い始めました.
初めての体験、ワクワクウキウキですね

右手、左手を使ってトレーニング、これは最高ですね.
間違えなく老化防止ですね

そして新しい事を学ぶのはとても楽しいですね.
1週間1度、楽しもうと思います
そしてキーボート、買おうかな?っと探しております.
僕の趣味はピアノっと言えるように頑張りましょう(笑)

9月30日(金)のお天気



毎日美味しい菜食、食べております
豆腐料理、美味いのです.
野菜もモリモリ食べる13日間、今日も食うぞ

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです
人気のプーケットオプショナルピピ島ツアーでハッピースマイル.
たくさんの笑顔をありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
スピードボートで楽々アイランドホッピングです
ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/09/30 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行