スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2016年10月

トムヤムラーメン、ピリ辛風味で美味しいのです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ジャガイモにカリフラワー入りのグリーンカレーが食べたい朝です.
熱々なカレー、大好きですね
タイカレーにはタイ米が合うのです.
美味しいですね.

たま~にルール違反でチャンビールも一緒に頂きます
美味しさ倍増ですね.

日本のカレーに負けないぐらい美味いグリーンカレー
プーケットでも美味い店はホッペが落ちそうなぐらいグットです.
一緒に常夏の島で食べに行きませんか?
楽園の島でお待ちしております

10月31日(月)のお天気



どくだみ茶、ちょっぴりはまっております
美味しいな~っと初めは思いませんでした.
でも今は癖になっております.
今朝も頂ましょう

プーケットしまかぜ案内人

ピリ辛風味で美味しいラーメン、僕の大好物です
トムヤムラーメン、癖になりますね.
でも麺がどんどん伸びちゃいます.
急いで食べましょう(笑)
これもプーケット島暮らしですね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/31 07:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行