スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2016年11月

アイランドホッパー号で行くピピアイランドデラックスツアー☆彡

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日は2,3月のような日差しでしたね

午後15時過ぎはギラギラととても痛そうでした.

基本的にランチから戻り、13時半以降は家から出ません

日差しを見て、『痛そうだな~』っと勝手に思っております.

でも風が心地良く、仕事も捗りますね.

指もリズミカルに動きます

クーラーを付けずに快適に仕事が出来るのが1番ですからね

っと言っても2,3月は地獄です.

さすがに負けちゃいます.

今期も2,3月に勝つためにソーダーたくさん飲もうと思います

エイ エイ オー

11月30日(水)のお天気



今日で11月も終わりですねぇ~

っと言う事は明日から12月、今年も早いですねぇ~

頑張りましょう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

アイランドホッパー号で行くピピ島デラックスプランです

美しいピピ島をたっぷりと楽しめる人気のツアーです

ワクワクウキウキ楽しい時間、笑顔もいっぱいですよ.

ご参加ありがとうございました.



ピピ&バンブーアイランドへようこそ

しまかぜ案内人と一緒に楽々アイランドホッピングです

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/11/30 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行