スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2017年02月

楽園の島『ピピアイランド』へ行こう!

プーケット島から『サッワディーカップ』

今日で2月も終わりですね

28日間はちょっと苦手ですね.

やはり1ヶ月は31日間が好きです.

っと理由はありませんけどね

今月は6冊程読みました

大好きな読書、出来れば1ヶ月で10冊は読みたいのですが.....

中々難しいですけどね.

また20冊程購入予定です

楽しみだな~~

ヨシ 今日も仕事頑張りましょう.

2月28日(火)のお天気



さて今月もたっぷりと運動しました

2017年から曖昧なマラソンでは無く、

1ヶ月200㎞と決めて走っております.

3年前から始めた早朝5時半マラソン、楽しんでおります

体重も63㎏まで落ちました.

もう少し薄くなるともっと速く走れそうですね.

頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

笑顔がいっぱいな1日ピピ島ツアーです.

素敵な笑顔をありがとうね

また必ずプーケットへ帰って来て下さいね.

美味しいラーメン、食べに行きましょうね.



プーケット生活、マンゴ生活、美味しいマンゴはいかがですか?

ホッペが落ちそうなぐらい美味しいですよ

一緒に食べませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/28 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行