スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2017年03月

マヤベイでリラックスタイム♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

暑かったり、涼しかったリ、肌寒かったリ

忙しい空が続きます

どうしたのでしょうか?

4月上旬まで不安定な空らしいですね.

最近は当たる確率が多い天気予報、今回も当たりますか?

4月と言えば、1番暑く雨がほとんど降らない月です.

1月、2月は涼しかったリ、3月下旬は雨が多かったリ

忙しいですね.

でもお蔭で断水にはなりませんね.

今日も1日頑張ります

3月31日(金)のお天気



緑茶が美味しい朝です

渋く入れるとより美味しさが増します.

今朝も心地良い時間、楽しんでおります.

早起きは気持ち良いですね

本当に得した気分になりますね.

今日も頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

マヤベイでリラックスタイムです

スピードボートに乗ってアイランドホッピング.

たくさんの笑顔をありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

お気に入り登録、よろしかったらお願いしますね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/03/31 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行