スポンサードリンク


ホーム > アーカイブ - 2017年04月

美味しいベジタブルピッザ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日の朝、4月も終わりですね

ただいまゴールデンウィーク中、大型連休ですね.

最大9連休、長いお休みです.

9日間あったら、やっぱりタイでは無くヨーロッパですよね.

僕なら近場のアジアには行きませんね.

っと思っている方も多いはず

5月の連休は日本人観光客は多いでしょうか?

この連休が終わるとゆる~い時間が流れる日々です.

今から楽しみですね.

大好きな雨期、ウキウキする雨期です.

今日も頑張りましょう

4月30日(日)のお天気



朝寝坊する日でしたけど、やはり起きてしまいました

人間の習慣は恐ろしいですね.

でも良い習慣ですから、ヨシとしましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

野菜たっぷりのピッザ、美味しいですよね

プーケットでベジタリアンピッザ、満足. 満足.

ご馳走様でした



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人?

プーケット生活?

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/30 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行