スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月24日(木)♪曇り時々雨♪

プーケットのお天気 5月24日(木)♪曇り時々雨♪

サワディーカップ
昨夜から続く大雨~
プーケットタウン夜遊び ナイトツアー後に
パトンビーチに戻ると道路が冠水していました!
もちろんほんの一部ですが・・

適当に作った排水の問題なんでしょうが、
たくさんのホテルがある前が冠水するなんて、
日本じゃありえない・・
でもでも、最近、こんな適当な部分があるタイが
とっても好きなんだな~っと感じる僕ですが・・

さてさて、本日島風案内人はガイド業務なし
オフィス業務頑張ろうと思います!
午後はお天気が良ければ
ツアー関連の会社の挨拶回りの予定~
今日も1日頑張りましょう!

本日5月24日(木)のお天気



今日は朝から雨が降りました~
雲も空全体に広がっているので
今日はきっと曇り時々雨のお天気でしょう~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はNeeさんがご夫妻を連れて
セルフパドル本格派シーカヌーツアーに参加!
お2人もとっても楽しまれたそうですよ~
ただいま雨季は、雨風が強い日もありますので、
お天気に合わせたツアースケジュールを
組み立てるのも良いと思います
雨でも十分に楽しめるツアーは
やっぱりラフティングとシーカヌーツアー!
是非ご検討くださいね~

思い出いっぱいセルフパドルシーカヌー♪

電子書籍を読むなら「honto」



[ 2012/05/24 12:38 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1000-f84d06d7

サワディーカップ昨夜から続く大雨~プーケットタウン夜遊び ナイトツアー後にパトンビーチに戻ると道路が冠水していました!もちろんほんの一部ですが・・適当に作った排水の問題
[2012/05/24 15:02] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行