スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月25日(金)♪曇り時々雨♪

プーケットのお天気 5月25日(金)♪曇り時々雨♪

おはようございま~す
昨夜も土砂降りでしたね~
朝起きると雨がやんでいるのは昨日と同じ!
そろそろ晴れてもらいたいですね~
この時期は雨風が吹いても楽しめる
無敵のシーカヌーツアーか
ラフティングツアーへのご参加お勧めします

本日もガイド業務なしです~
今月5月はやはり通年暇な時期ですね・・
もちろん僕Makotoはお給料をもらってますので
オフィス業務を頑張りますよ~
カチャカチャとブログ発信を続けます!!
最近ブログネタが尽きて、
ボスやプーケットの他のダイビングショップや
他の旅行代理店のブログを参考にさせていただいています!
なんでもできるインターネット時代は便利ですね

本日5月25日(金)のお天気



昨夜は雨が続いていましたが、
ただいま朝から明るい曇り空~
お天気もそろそろ変わりそうだけど
まだまだ読めませんね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ただいま雨季に人気のシーカヌーツアー
特にお勧めは本格派シーカヌーツアー!
パンガー湾の癒しシーカヌーの世界を本気で案内してくれます
先日はサンセットの本格派シーカヌーツアーへ~
ちょっとしたランチも豪華シーフード付きディナーも
とにかく手抜きなしで本当に美味しい!!
食べやすくて美味しいタイ料理は
タイ料理が苦手な方でも絶対大丈夫です
あまりにも美味しい料理に外人さんも嬉しそう

本格派サンセットシーカヌーへ行こう!

アパレル転職ならアパレル・ファッション業界に特化したアパレル転職なび



[ 2012/05/25 11:00 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1001-639cc923

おはようございま~す昨夜も土砂降りでしたね~朝起きると雨がやんでいるのは昨日と同じ!そろそろ晴れてもらいたいですね~この時期は雨風が吹いても楽しめる無敵のシーカヌーツア...
[2012/05/25 14:31] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行