スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月27日(日)♪曇り♪

プーケットのお天気 5月27日(日)♪曇り♪

おはようございます
ただいま8:00ですよ~
プーケットタウンの空は晴れてます!
薄い雲が近くに見えますので
今日お天気予報は曇りの予定・・
雨季のお天気は変わりやすいので、
お天気をよみ間違えたらすみません
もうお天気は晴れて来そうな予感・・

さてさて、本日はNeeさんが
ピピ・バンブー島へGOGO!
風も落ち着いてきたので楽しそうですね~
ピピ島行くならやっぱり人気のバンブー島!
人が少ないバンブー島の綺麗なビーチで
南国を感じながらのんびり過ごしませんか

本日5月27日(日)のお天気



今日のお天気は曇りの予想です!
たまに晴れてたまに雨がふりそう
そろそろ晴れてくれるといいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日は社員旅行でミニバス貸し切りで
プーケットタウン夜遊び ナイトツアーへ!
女性陣もいますので今回はお買物とご飯のみ~
男塾ナイト」や「レディースナイト」など
島風案内人は年齢層性別問わず楽しめる
オリジナルナイトツアーがたくさんあるので
お気軽にご連絡くださいね

プーケットのオプショナルツアー予約はコチラ♪

世界の知育玩具専門店「宇宙キッズ」



[ 2012/05/27 11:02 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1003-951534e7

おはようございますただいま8:00ですよ~プーケットタウンの空は晴れてます!薄い雲が近くに見えますので今日お天気予報は曇りの予定・・雨季のお天気は変わりやすいので、お天気を...
[2012/05/27 15:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行