スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月1日(金)♪曇り時々晴れ♪

プーケットのお天気 6月1日(金)♪曇り時々晴れ♪

おはようございます~
ただいま8時40分です
今日は朝からいいお天気ですよ!
まだ雲は遠くにありますので、
何とも先の天気は読めませんが
青空が広がっただけで嬉しいです

さてさて本日は朝5000キロ点検で
車を出しに行って来ました~
昼間はブログの更新がメインです!
途中休憩をはさみながら
夜までお仕事がんばりますよ~

本日6月1日(金)のお天気



今日朝は快晴からのスタートです!
雲は遠くにあるのでたまに曇り空になる予定
でもお天気は良い方に向かっているはずです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝は朝一番で僕の愛車ISUZU D-MAXを
ISUZU工場へ5000km点検をしに行きました~
2カ月に一回くらい出していますが、
7時30分オープンですが7時15分過ぎについて
もう開いていたのはさすが日本の会社ですね!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

展示されていたNEW D-MAX白~
ムッチャカッコいいですね~!
欲しいけどまだまだ先の話ですが~
頑張って仕事します!!

プーケットでのんびり南国生活♪

アパレル転職ならアパレル・ファッション業界に特化したアパレル転職なび



[ 2012/06/01 10:51 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1008-c5a15c70

おはようございます~ただいま8時40分です今日は朝からいいお天気ですよ!まだ雲は遠くにありますので、何とも先の天気は読めませんが青空が広がっただけで嬉しいですさてさて本日は...
[2012/06/01 11:50] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行