スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月2日(土)♪曇り時々晴れ♪

プーケットのお天気 6月2日(土)♪曇り時々晴れ♪

サワディーカップ
8時20分現在のプーケットタウンのオフィスから!
ようやく天気がよくなってきました~
まだ遠くに雲が見えますが
晴れ間が見え隠れする良い天気です~
雨季なのでまだ何とも言えませんが・・
思いは1日中晴れ晴れ晴れですね~

今日みたいに良いお天気の日は
ダイビングにでも行きたいですね~
やっぱりおススメは大型クルーザーで行く
ピピ島体験ダイビング&観光ツアー
雨季でも365日開催船酔い知らずの無敵のツアーですよ!

昨夜はナイトツアーで
オフィスに帰ってきたのは夜遅かったですが、
コーヒーにミルクを入れて
オフィスで一日仕事を頑張ります!

本日6月2日(土)のお天気



朝から晴れて明るい空・・
まだ雲が遠くに見えますが
今日は昨日よりもいい天気そうです!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日でHaluさん宅のタイル張り終わりました~
今日は工事最終日で家の前に扉がつきます!
なのに隣のMEIJIの車がHaluさんの家の前に・・

タイって他人の敷地に自分の車を
停めたりのが当たり前の国なんですね
だから僕が昨日のうちに
「扉が何時に来るから車前に停めないで!」って
言わなかったのがいけないんです
Haluさんすみません・・。
もうそろそろ扉が来ることです!
完成がどうなるか楽しみですね~

プーケットのオススメホテルはコチラから

明治製菓のアミノコラーゲンEX

[ 2012/06/02 11:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行