スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月9日(土)♪やっと快晴♪

プーケットのお天気 6月9日(土)♪やっと快晴♪

おはようございます
やりました~プーケットはやっと快晴です!
昨日までは今までにない異常な天気でした~
20日ぶりくらいに晴れたので
晴れがまだ信じられない感じです・・!

やっと離島やマリンスポーツも解禁!
コーラル島・ピピ島・ラチャヤイ島など~
マリンスポーツはダイビングやスノーケル、
パラセーリングやシーウォーカーなど~

やっぱり晴れると気分がよくなりますね~
今日の僕はビーチでのんびりしながら
ビールでも飲みたい気分です
午後から島内観光の同行に行ってきます!

6月9日(土)のお天気



朝から雲がない青空ですね~
遠くにも雲もあまりないので
今日はずっと晴れでしょう!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんないいお天気の日はやっぱり
ピピ・バンブー島ツアーでしょうか~
ピピ島の中で最も綺麗な純白のビーチ
人がかなり少なくプライベート感バッチリ
僕Makotoの最もおススメする離島です!
あ~久しぶりにバンブー島で
ビーチからスノーケルしたいな~

プーケット初!スノーケル情報ブログ♪

マツダレンタカー 無料Web会員登録でいきなり【最大20%OFF】

[ 2012/06/09 10:23 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1016-54df0708

おはようございますやりました~プーケットはやっと快晴です!昨日までは今までにない異常な天気でした~20日ぶりくらいに晴れたので晴れがまだ信じられない感じです・・!やっと離
[2012/06/10 10:04] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行