スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月10日(日)♪曇り♪

プーケットのお天気 6月10日(日)♪曇り♪

サワディーカップ
朝起きて掃除するために
窓を開けると雨雲がやってきて
ザーっと20分くらいですが
大雨が降りました~
止むと明るい曇り空
この後晴れて来ると良いですね!

本日はNeeさんがサンゴの島コーラル島へ~
コーラル島のお天気はどうでしょうか
プーケット上空と離島上空のお天気は
違うことが多いので予測はできません!
コーラル島は北向きのビーチがあり、
1年を通して波があまり経たないので
雨季でものんびり海水浴ができる
おススメの離島ですよ~

6月10日(日)のお天気



朝から雨が降りましたが
止んだ直後に明るい空
今日1日がどうなっていくか
予想ができないお天気ですね・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日は島風オリジナルA島内観光へ行きました
気軽に参加できる3時間のオリジナルツアーです!
お天気も良く可愛いYさんペアと一緒に楽しく過ごせました~
長い島内観光ツアーが多い中ちょこっと参加できる
このAツアーのニーズが意外に高くてビックリです!
小さなお子様連れの家族旅行の方でも
短時間なので安心して楽しめますよ~
島風案内人と楽しく島内観光しませんか

プーケットしまかぜオリジナル島内観光♪

ラッキー賃貸



[ 2012/06/10 10:47 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1017-486d57df

常夏プーケット島から、さっわでぃーかっぷ 土曜日、日曜日はやっと晴れたーーー!!! っと思いきや、 あれれ!!! また雨か っと何だか変わりやすいお天気でしたー! さ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行