スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月12日(火)♪快晴♪

プーケットのお天気 6月12日(火)♪快晴♪

サワディーカップ
本日も晴れましたね~
南国らしい心地よい風が吹きぬける本日!
しばらく暑い日々が続きそうです~
こんな日はどんな遊びも楽しいですね

「久しぶりにインスペクション行ってきて~」っとボス
離島ツアーに行くことが決定しました!
昨夜はボート会社に電話をして、
本日はNeeさんとラチャヤイ&コーラル島
2島巡りツアーのツアー体験に行ってきます!
のんびりできる2島を周って帰ってくる
離島良いとこどりのツアーです
今日も良いお天気なので
バッチリ綺麗な写真撮ってきますよ~

6月12日(火)のお天気



本日も朝から青空が広がります!
雲ひとつないプーケットらしい蒼い空~
今日も一日晴れて暑い日でしょう!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

雨でもOKなラフティングやシーカヌーツアー
先日は雨のお天気の中、
お手頃シーカヌーツアーに行って参りました~
お手頃価格でパンガー湾観光とシーカヌー
を楽しんでくるツアーです!
外国人達と大人数でみんなで楽しんじゃいましょう~
ジェームスボンド島も行けちゃうのも嬉しいですね

FaceBookでプーケットマル秘情報発信中♪

明治製菓のアミノコラーゲンEX


[ 2012/06/12 10:26 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1019-ecc5a5db

サワディーカップ本日も晴れましたね~南国らしい心地よい風が吹きぬける本日!しばらく暑い日々が続きそうです~こんな日はどんな遊びも楽しいですね「久しぶりにインスペクション...
[2012/06/13 04:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行