スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月16日(土)♪今日も晴れです♪

プーケットのお天気 6月16日(土)♪今日も晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い土曜日ー! 嬉しい週末ですね
今週は一度も雨を見ていないような気がします
他のエリアではスコールなどはあったのかな?
僕の住むタウンエリア、本当に暑い日々が続きます
とても嬉しい事ですねー!

本日はゴルフ、象さん、射撃などなど男塾
makoto選手、19日まで忙しい日々が続きます
来週も引き続き快晴の日々が続けば嬉しいですけど

今週末は泳いで、歩いて、運動をしよう!っと思います
先日のタイ国内旅行で0,7KGデブになりましたー!
約1K落とすのも苦労します

6月16日(土)のお天気



完全無欠の晴れですね!
昔、昔、完全無欠のロックンロール?
って歌がありましたね?懐かしいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島で体験ダイビングツアー♪
人気のオプショナルツアーですよ
各種シュノーケルツアー、象さん、ファンタシー、スパに続いて人気ですー!
一緒にコーラル島で体験ダイビングをしませんか?
楽しいですよ

コーラル島で体験ダイビング

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪

エイアンドエフオンラインストア




[ 2012/06/16 08:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行