スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月17日(日)♪風が気持ち良いです♪

プーケットのお天気 6月17日(日)♪風が気持ち良いです♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデーですね
昨日よりちょっと風が強いような気がしますけど
そろそろ6時半、昨晩は23時に消灯
今朝は5時半に目が覚めましたー!
日曜日ですので、もうちょっとゆっくりと寝ていたいのですが。。。
習慣は恐ろしいもんです
午前中にやるべき仕事を終えて、午後はのんびりしたいですねー!

本日、makoto選手8名様とコーラル島へ
楽しく海遊び・・・
マリンスポーツも楽しめる素敵な島
そのままオリジナルAツアーへ接続です
お天気の良い1日だと嬉しいです

6月17日(日)のお天気



お天気の良い日曜日ですー!
蒼い空が広がり1週間ずっと晴れましたね
明日月曜日からのお天気がちょっと心配ですけど・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人気のしまかぜ案内人オリジナルツアーですー!
プチ観光3時間で象さんにもたっぷり30分間乗れます
観光名所はビューポイント、プロンテープ岬ものんびり散策ー!
蒼い空の下、のんびり島内観光はいかがですか?
しまかぜ案内人と一緒に南国の風を感じませんか??

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪

MAX50%OFF! Recipier (レシピエ) by 『CHU:SE』



[ 2012/06/17 08:35 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1024-42fbaef5

ファミリーで天国に近い島へ行こう♪ ファミリーに人気のコーラル島 天国に近い島ですね 笑顔がいっぱい、楽しいことがいっぱいな1日 真っ白なビーチでごろごろしたり エメラル ...
さっわでぃーかっぷハッピーサンデーですね昨日よりちょっと風が強いような気がしますけどそろそろ6時半、昨晩は23時に消灯今朝は5時半に目が覚めましたー!日曜日ですので、もうち
[2012/06/20 11:38] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行