スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 6月30日(土)♪嬉しい晴れです♪

プーケットのお天気 6月30日(土)♪嬉しい晴れです♪

さっわでぃーかっぷ
またまたお天気の良いプーケット島
晴れですね
もう土曜日、あっと言う間にやって来る週末ー!
1週間は本当に早いのです

さて昨日から16名様が社員旅行で来島
昨晩は皆でサイモンキャバレーショー
本日はピピ&カイ島ツアーへ参加する方
しまかぜデラックスプランでファンタシーショーへ行く方
夕方はスパなどなど盛りだくさんな1日です
今日も1日ハッピープーケットアイランド

6月30日(土)のお天気



蒼い空がそろそろ広がりますか?
6時半過ぎになると完全に陽射しがキラキラ綺麗です
そろそろmakoto選手のモーニングコールですね・・・・
昨晩もナイトツアー開催
今夜も明日も忙しいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽園プーケット島でTEPPANYAKI
先日パトンリゾート内にある和食屋さんへ行きましたー!
「ゆり」へ行きたかったんですが、夕方から営業
さて?さて?っと悩んでプールサイドにある和食屋さん??
心地良い風が吹き、雰囲気はバッチリでしたよ
気になるお寿司は?もちろんタイらしい味でした(笑)

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪

オンラインバイクショップWiggle



[ 2012/06/30 08:35 ] プーケットの天気 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1037-0bea88ee

さっわでぃーかっぷ 日付は変わり7月の始まり、始まり 6月中旬から快晴の日々が続くプーケット島 南国晴れはとても嬉しいんですけど・・・・ そろそろ水不足がちょっぴり気に ...
さっわでぃーかっぷまたまたお天気の良いプーケット島晴れですねもう土曜日、あっと言う間にやって来る週末ー!1週間は本当に早いのですさて昨日から16名様が社員旅行で来島昨晩は皆...
[2012/07/01 07:50] まとめwoネタ速neo
南国プーケットでジャンプ♪ しまかぜ案内人と一緒に大型クルーザーでピピ島へ行こう ダイビングもたっぷりと楽しんで、ピピ島散策 オリジナルツアーで楽しいこといっぱいです ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行