スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月1日(日)♪曇りです♪

プーケットのお天気 7月1日(日)♪曇りです♪

おはようございます
あれあれもう7月ですねー
あっという間に終わった6月でした!
プーケット島は昨日から曇り空にー
とうとう曇りの周期が来ましたかね

暑いのでたまには曇って!!っと
思ったりもしましたが
いざなるとやっぱり晴れて欲しいですねー
勝手な僕ですねー

本日Neeさんはシーカヌーツアー
僕はオフィス業務ですよー

毎晩続くナイトツアー
昨日はプーケットタウン夜遊びナイトツアーで
今日の夜は16名様とパトンナイトツアーです!
楽しくナイトライフを過ごしませんか

7月1日(日)のお天気



今日は明るい曇り空の日ー
青空はあまりでなそうですが、
雨も降らなそうなので過ごしやすい日ですねー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日は社員旅行11名様と楽しくピピ島へ行って参りましたー
プーケット島は朝から曇っていましたが、
ピピ島上空は青空でラッキーラッキー!
島ごとにお天気が違うことも多いんですねー
波は少し高かったですが
海中は綺麗で楽しかったです!
やっぱり11名様もいると楽しさも
何倍にも膨れ上が大盛り上がりでしたー

ピピ島でスノーケルを楽しもう♪

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪

suzuki takayuki

[ 2012/07/01 10:28 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1038-a82ac838

ファミリーでプライベート島内観光♪ 楽園リゾートプーケット島へようこそ 一緒にしまかぜ案内人と南国巡りををしませんか? プライベート島内観光&象さんツアーへ出発です ...
おはようございますあれあれもう7月ですねーあっという間に終わった6月でした!プーケット島は昨日から曇り空にーとうとう曇りの周期が来ましたかね暑いのでたまには曇って!!っと
[2012/07/03 03:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行