スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月2日(月)♪曇り時々雨♪

プーケットのお天気 7月2日(月)♪曇り時々雨♪

サワディーカップ
ただいま曇り空です!
今日は読めないお天気ですねー
しょうがないですねー
こんな日はやっぱりナイトショーやスパがおススメ!

本日はJimさんがSさん16名様と一緒に
象乗り&アイランドハーブスパ
プーケットで最も人気の象乗り!
背の高い象さんの背中に乗って
のんびり林の中を歩きますー
アイランドハーブスパは
日本人スタッフがいて安心なスパですね
極楽スパで心身ともに癒されましょうー

7月2日(月)のお天気



朝から曇り空ー
遠くは雨雲があるので
雨が降りそうな予感!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨夜はパトンナイトに16名様と一緒に遊んできました
プーケット島は昼のオプショナルツアーも面白いし
ナイトライフも楽しい素敵なリゾートアイランド!
パトンナイトで美味しいタイ料理を食べて
魅惑のバングラー通りで一緒に夜遊びしませんか
プーケット島の夜の街に乾杯ですね

島風案内人のパトン&タウンナイト情報!

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪

[ 2012/07/02 09:22 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1039-db9e2920

サワディーカップただいま曇り空です!今日は読めないお天気ですねーしょうがないですねーこんな日はやっぱりナイトショーやスパがおススメ!本日はJimさんがSさん16名様と一緒に象乗...
[2012/07/03 03:36] まとめwoネタ速neo
ファミリーで元気いっぱいパトンナイト♪ プーケットの心地良い風を感じませんか? しまかぜ案内人と一緒にのんびり島内観光&象さんツアー 完全プライベートでたっぷりと楽し ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行