スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 7月8日(日)♪曇り空、これから降るかな?♪

プーケットのお天気 7月8日(日)♪曇り空、これから降るかな?♪

さっわでぃーかっぷ
曇り空ですね
ちょっぴり肌寒いプーケット島ー!
これからしとしと降りますかね??
涼しいのは嬉しいですけど、
そろそろ暑い!っと言いタイもんです

昨晩はとても久々に夜飲みに行きましたー!
makoto選手開催の「プーケットタウン夜遊びツアー」参加(笑)

今はアルコールも1ヶ月に一度飲む程度
以前はビールを飲んで、タバコを吸って~酔った帰りにラーメンタイム
っと今思うとちょっとビックリするプーケット生活ですね
久々に1時半過ぎまで飲みましたが、楽しい一時でした
また塾長に案内してもらおうと思いますー!

7月8日(日)のお天気



涼しい曇り空ですー!
そろそろ7時、今朝は本当に眠いですね
午前中には仕事を片付け、のんびりお昼寝タイムですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先ほどしまかぜブログでアップしました
フライングハヌマン」で大自然制覇
プーケット男塾代表、makoto選手
とても面白いらしいです
2012年から男性ゲストに大人気のアクティビティー・・・
先月6月も30名以上の方が楽しみました
一緒にしまかぜ案内人と空を飛びますか??

プーケットのおススメツアー予約♪

FaceBookでプーケットもりもり情報発信中♪






[ 2012/07/08 09:04 ] プーケットの天気 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1045-448134fc

さっわでぃーかっぷ曇り空ですねちょっぴり肌寒いプーケット島ー!これからしとしと降りますかね??涼しいのは嬉しいですけど、そろそろ暑い!っと言いタイもんです昨晩はとても久...
[2012/07/08 12:01] まとめwoネタ速neo
プーケットタウン夜遊びツアーでハッピーナイト♪ さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りなプーケット島です 朝6時過ぎは曇り空、8時過ぎは青い空、そしてまた雨です 雨期らしいお天...
オールドタウンにあるディブックレストランへ行こう♪ 今日のハッピーランチタイムはどこにしよう? っと悩んだらディブックレストラン タイ人シェフが作る本格派フレンチがお ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行